水曜朝練

今日はトラの水曜朝練に参加です。
本日も大盛況で26~7名くらい(≧▽≦)/

RISOからはパイセンとマッサル。
なむひょんくんや、M谷さん、トラのくらMさん、Y川さんら強豪ぞろい。

スタートして結構いい勢い。
いつものながーいトレイン。
昼間なら許されないでしょうね(≧ω≦;)

醤油屋の登りへ向かう。
こんな感じ。

イメージ 1

争いには加わらずにピークを越え平坦へ。
微登り登って下り。
そして県境行きの平坦路。
先頭集団にかなり残ってる。
ここまで多いのは最近では記憶にないな。
ペースも緩め。
でもこの集団からピークに向けて逃げるのは
無理そうなので誰も動かない。

数百m手前でくらMさんがアタック!
うっ、誰も反応できず。
後ろの方から加速して、3番手でちょっと一休み。
してたら緑ジャージのO石さん(初参加っぽい)が追走。
そこに乗っかる。
最後立ち上がってスプリントするも
脚がスカスカだった(^_^;)
ツールド大山のダメージがまだ残ってる。
くらMさんがトップで。

河川敷などもヘイヘイ走ってたけど
人数多いので大きくは千切れず。
くらMさんとO石さんが強かったな。

今回も目立たなかった・・・(≧ω≦;)
ガッツパイセンとなむひょんくんも大山疲れか
いつものキレがなかったかな。

トラ水曜朝練 36km
平均速度 35.5km/h 平均心拍数 155拍 最高 172拍

今朝も楽しかった。
水曜は元々こんなペースじゃなかったのに・・・
明日はRISO練だけど、走れるかいな??(/ω\)