背中を痛めて(/ω\)

ツールド大山のリザルトが出てました。
公式タイム 3時間24分01秒
19着でした。
(レースではないですけど)

全体的に登りが遅かった(諦めてた)んだけど
特に後半のタレっぷりが凄い。
練習はウソをつかないわけで、朝練の練習時間くらいは
なんとか持っただけだった。
仕事も落ち着いてきたわけだしこれから頑張るぞ(≧▽≦)/


で、昨日のスタート前。
トイレに行った後だったか入り口間違えて
ロープ張ってあるところをバイクを両手で持ち上げて超えさせた・・・
ところで背中が攣りました(/ω\)ぎゃっ
ヲジイサンかっ!
走ってる時は必死で気にならなかったけど
今日は朝から背中が痛い・・・

明日は朝練お休みします。