むんむん花回廊

今週は寝起きで身体がダルい。

サユポソさんが走りに行くというので付いて行く。
サユポンさんはCOLNAGO CLD号。
ボクはGIOS フェルーカ号で。

コースは朝練花回廊コース。
河川敷は追い風で気持ちよかった。

朝練コース紹介。
2段坂。
ここ1段目の登り口。

イメージ 1

登るとむちゃくちゃ暑い。
湿度も気温も高い。
汗だく。

ここ2段目の登り口。
道広いです。

イメージ 2

花回廊前通過。

イメージ 3

下った後、小町坂。
短い登り。

イメージ 4


その後はクワハラさんにちょこっと寄る。

信号ストップで止まってトップチューブを跨ぐように
脚を付こうとしたその瞬間!!!
ステムのヘッド側で激しく股間を強打(≧◇≦)
その後後ろにのけ反りお尻がサドルに刺さる。

・・・。
1人で悶絶しました。
止まった瞬間に前後を強打したので
何が何だかわからなかった(≧ω≦;)

フェルーカ号はヘッドチューブが寝ていて
サドルとの距離が近くなる。
いつものバイクのつもりで乗るとえらい目に
合うことがわかりました(T_T)
潰れなくてよかった。

イメージ 5


明日も休日ですが、暑いので朝練しよーと思います。