日曜朝練

昼は暑いので練習は早朝に。
5時半に集合。

メンバーはガッツパイセン、マッサル、かっぱーさん。
マッサルはニューマシンのコラテック

コースはおなじみの朝練伯太コースから花回廊コースを
つなぐ50km弱。
先導して河川敷へ。
すでにむっとしてて暑い。

安養寺橋の先にしばけいさんがおられた。
合流して5人に。

向かい風が強い。
均等にローテーション。
序盤はマッサルの牽きが強かった印象。
キレイなトレイン。

イメージ 1

イメージ 2

醤油屋の坂は争わずに集団で超える。
今日は調子いい。
微登りもいい感じでいけた。

県境の坂も基本的には集団で。
マッサルとパイセンが最後競ってたけどマッサルが取った。
ボクは腰を上げず。
まだ我慢(≧ω≦;)

ちょっと行った先でしばけいさんは別方面へ離脱。
お疲れさまでしたー!

ここから4名で。
2度目の会見ストレート。
相変わらず向かい風がキツイ。
少し集団に疲れがみえてきた。
ボクは意外と平気(≧▽≦)v

2段坂へ。
パイセン先導で登る。
あまりペースが上がってないので
前に出てペースを上げる。
じんわりアタック。
振り切るつもりのペースアップだったけど
パイセンはしっかり付いてきてる。
さすがだ。

繋ぎ区間はパイセンとローテして。
調子いいので2段目取れるかもと思ったけど
パイセンのペースは軽くそれ以上だった。
皆生トライアスロン1週間前で絶好調だね。
次着。

下ってからの小町坂。
前をほどほどで牽いて。
やっぱしパイセンが並びかけてくる。
スプリントにはまだ早いので
それほど踏まないダンシングで加速してみた。
自分的にはコンタドール
登り逃げダンシングをイメージ。
これはうまくいって先着できた。

河川敷はローテしながらスピードは加速していき最後パイセンがソロで先着。
いつもならかっぱーさんが絡むとこだけど?
そーいや落車明けでしたね(≧ω≦;)
まったく容赦なしの強度でしたm(__)m

ボクは最後、ダウン走で河川敷をゆっくり1周。

楽しかった。
夏は朝練のもんですね(≧▽≦)

RISO練
伯太~花回廊コース 48km
平均速度 33.4km/h 平均心拍数 157拍 最高 175拍
トータル 59km

またよろしくお願いします!