皆生トラ水曜朝練

今朝はトラ水曜朝練へ。
あと4日で皆生トライアスロン

やっぱし大盛況。
メンバーも豪華でトラのY川さん、くらMさん、S重さん、M本さんら。
RISOからはラ王さま、ガッツパイセン、マッサル。

イメージ 1

スタートしてながーいトレインの後ろの方。
皆生トラ直前だから、絶対に巻き込み事故は避けないといけない。
とにかくマージンを十分に取って。
前との車間もしっかり取り、かなり気を使って走った。

前を行くM本さんから
「どこで逃げるの?」
と言われるも「今日は無理しませんよ」と(≧ω≦)

まるごうを超える。
今日はトラの方々のペースに任せてこのまま後ろで行こう。

・・・と思ってると、ガッツパイセンが後ろから
ぐわぁぁと上がってくる(/ω\)
うおっ、行くんですか??
前をいくM本さんも乗っかる。
チームメイトが行くのなら続かねばなるまい。
パイセントレインに飛び乗る。

一気に先頭へ。
ローテして醤油坂へ。
やっぱしこの展開ですか(≧ω≦;)
それでも落車だけはしないように安全マージンは意識して。

先頭で醤油坂を登ってると
ラ王さま、いつの間にかのナムヒョンくんらにかわされる。
(ナムヒョンくんが合流したのも気が付かなかった)

醤油坂はラ王さまとナムヒョンくんの怒涛のピーク争い。
後ろから見てても見ごたえがあった。
闘気を纏ったラ王さま先着。
ボクは集団でヒラヒラと。

下りで合流し、またローテに加わる。
今日は脚が重い。
すげーダルい。
前に出たときだけは頑張る。
微登り超えて下って県境の坂へ向かう。

まあいつもの感じ。
人数も絞れてきたかな。
ラ王さまはO村さんとこに下がったのかいない。
H田さん、ナムヒョンくん、パイセン、エフォーツの高校生N本くんと
先頭を回す。

最後はボクが牽いて、パイセンが前に。
すぐ後ろについてパイセンマーク。
ギアを2枚アップして加速体制を取るとその音を聞いてパイセンも腰を上げる。
全開じゃないスプリントでかわして前に。
これが正解で後ろに気配を感じながらも
最後までタレずに先着できた(≧▽≦)v
いや~久々にピークが取れた。
早朝からアドレナリン出まくり。

パイセン、N本くんと3人で下りへ入る。
しばらくするとH田さんも合流。

元々重かった脚がもーだるだる。
力が入らない。
ここから先はH田さんが強くて、信号スタートで
離されたら追いつけない。
距離が縮まらないのでローテをお願いして
なんとか吸収。

河川敷でH田さんは帰路へ。
お疲れさまでした(≧ω≦)>

そこからパイセン、N本くんと3人。
高2っていえば娘より若いよなあ・・・

イメージ 2

なんとか千切れず帰着。
ふ~キツかった。

朝練伯太コース トータル36km
平均速度 36.9km/h 平均心拍数 157拍 最高 177拍

それにしても皆生トラ前でのガッツパイセンの出し切るよーな
この走りはオトコマエすぎです(≧▽≦)b


もー脚がパンパン。
かなり疲労が溜まったので明日の朝練はDNSにします。
今日の午前中は仕事にならなかった・・・ダメじゃん。