チューブラーへの道3

チューブラー化へのパーツはすべて揃った。
リヤスプロケットの1mmロースペーサーは
クワハラさんで購入。

チューブラータイヤはヴィットリア CORSA CX 
チューブラーの超定番タイヤらしい。
無難に23C。

リムテープはミヤタのTTP-1。

ついに本日組み立て(≧▽≦)/


延長バルブはレーシングスピードに付属してたのを。
エア漏れしやすいらしいので
シールテープを巻いておく。
一応、水に沈めてエア漏れないことも確認。

イメージ 1

リムテープを貼って。
このタイヤ、進行方向があるって知らなくて
初めは逆につけてしまった(≧ω≦;)

イメージ 2

タイヤをリムに入れるの大変かなと思ったけど
引っ張りながら入れたら結構簡単だった。
センター出しをして。
よくわからんのでテキトーに。

できた!
初チューブラータイヤだ(≧◇≦)

イメージ 3


あとは1日寝かせて。
リムから外れないといいなあ・・・(≧ω≦;)ぞぞ~


天気が良ければ週末に試走しよう。
あとはブレーキシューを交換するだけ。
かな?