チューブラーへの道4

今日は台風。
米子市の真上を通ったはずなのに
雨も風も全然大したことなかった。
申し訳ないくらいに・・・(≧ω≦;)

今夜は、チューブラー化いよいよ完成。
ホイールに付属してたカンパのブレーキシューに取り替えた。
シマノ用ブレーキシュー BR-BO500X

赤いブレーキシュー。
それだけでカッコいい(≧▽≦)/

イメージ 1

取り外したDURAのシューは
マメに個別でわかるよーに。

イメージ 2


ホイールを交換してブレーキの具合を見る。
まったく調整不要!!!(≧ω≦)
想定通り!

普段履きしてるフルクラム レーシングゼロと
今回のレーシングスピードはリム幅がほとんど同じ。
なので取り替えても調整不要!
ワイドリムが流行してる中で、ズボラなボクがレースピを
選択した理由の一つがこれだ。

ちなみにブレーキシューを交換したの初めてですけど
すげー簡単ですね。
これなら大した苦にならないっす。

コンプリート!!!
CX-1にフルクラムレーシングスピードXLR。
そのままプロツアーに出てもおかしくない仕様になった。
レースピは一世代前のホイールだけど
CX-1がツールなんかに使われてた頃の
最新鋭のホイールがコイツだった。

イメージ 3

似合いすぎる・・・(/ω\)
明日は軽く慣らし走行しよう。



んで、今朝は台風なので早朝ローラー練。
昨日は休養日にしたけど、まだ脚のダルさが取れない。

ローラー40分走
平均速度 27.8km/h 平均心拍数 146拍 最高 176拍