レースピ発進(≧◇≦)>

今日はいよいよ実走。
初カーボンホイール、初チューブラータイヤ。

伯太からの花回廊コースにいくことに。
風が強い。
はじめはゆっくりと。
慣らし運転。

空気圧をクリンチャーの時より1BAR近く高めに入れた。
これが高すぎたのか結構硬い。
チューブラーは乗り心地いいって聞いてたんだけど?
それともレーシングスピードが硬いのかな。

50㎜ハイトなんだけど、横風にも煽られないし
至ってフツー。
風切音も特に聞こえない。

徐々にペースアップする。
向かい風での進みはいいかな?
なぜかわからないけど、ダンシングしやすい。

河川敷に戻った辺りでAVE32km/h↑
それほど無理はしてない割には速いか。
信号もほとんど全部捕まったし。

会見ストレートから花回廊に向かう。
その途中で、口にデカい虫が当たる。
「いてっ!」
その数秒後に太ももにヂグッと痛みが!
何かに刺された(/ω\)
衝突して怒ったな?
その後ズッキンズッキンと。

蜂だったらやだな~と
テンションが下がって途中で引き返す(≧ω≦;)
ここから先の2段坂のフィーリングが楽しみだったのに~。

家に帰ってキンカン塗った。
腫れたけど傷口みると多分アブ。

あとはブレーキの調整をちょこっとして
河川敷を1周流して終了。

ニブくてよくわからんので
しばらくレースピ履いておこう。
ただ間違いなく言えるのは見た目で
テンションだけは上がります(≧▽≦)b

イメージ 1

イメージ 2


家に帰ってからヴィットリアで検索したら
推奨空気圧がホームページに出てた。
次はこれに合わせて走ってみよう。

イメージ 3

伯太コース+α
平均速度 32.0km/h 平均心拍数 152拍 最高 168拍
トータル46km