ヒルクラ1本

朝飯前に出撃。
久しぶりにヒルクラホームコースに向かう。

河川敷をボチボチと。
今日は空気圧8BARにしてみた。
乗り心地も悪くない。
というか結構いいな。

ホイールはダークラベルなんだけど
ブレーキとハブのちょい赤が目に入ってカッコいい(≧▽≦)v

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岸本からヒルクラホームコースへ。
吹き降ろしの向かい風。
初めの急坂はいい感じで登れた!
で、疲れた(≧ω≦;)

ビューラインは途中まで頑張るも
気持ちが維持できず失速・・・
チーム練は自然に頑張れるんだけど、ソロだと
モチベーションを保てない。
こんな自分じゃなかったんだけどな~。

心拍も抑え目で無理ないペースで。
ゴルフ場前の13%は試しにダンシングだけで行ってみた。

ヒルクラホームコース(岸本踏切~看板)
44分43秒 平均心拍数 155拍 最高 171拍

いや~登れねー。
というか頑張れない気持ちの問題ですが。
近いうちにまた行ってみよう。

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でもまあ本日はここからが本番。
カーボンホイールのブレーキ性能を長い下りで確認すること。

ホイールはフルクラムレーシングスピード。
ブレーキシューはカンパ純正(赤)。

そこそこスピード出してみるくの里辺りで停止してみる。
効き始めから完全停止まで全然違和感なく
自然なフィーリング。
リムを触ってみるとそれなりに熱い。
ふんふん。
ブレーキかけ過ぎは良くなさそうだな。

ブレーキ音もたまに「キー」とは鳴くけど十分許容範囲。
さすが純正パッド。
まったく問題なし。

吹き降ろしの風ってのもあるけど
下りの速度の乗りがいいような気がした。

これだったら普通に普段履きに使えそう。
勿体ないからそんなに使わないけど(/ω\)


ところでヴィットリア CORSA CX。
一昨日8.5BAR辺りまで入れたのに今朝には4BARまで下がってた。
前後共。
なぬ??って思ったけど
こんなもんらしい。
チューブがラテックスなので抜けやすいとか。
メーカーのホームページにもこんなのが出てた。
24時間で3BAR抜けるなら
2日でそこまでいくわな。

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