RISO朝練

高強度朝練3日目。
集合場所には共に3日目のガッツパイセンとかっぱーさん。
かっぱーさんかなりお疲れの様子。
パイセンもさすがに疲れ顔。
(って2人とも休養日取ってないでしょ?)

じゃあ今朝はちょっと緩めで行きますか!(≧▽≦)>
と言いながらスタート。

戸上でマッサルが!
合流して4人に。

河川敷にピンクウェアの人が・・・
ん??あれは最近水曜朝練で話題のH田さんだ!(≧▽≦)b
(あの速いの誰?と何度か聞かれた)

5名になる。
ゆっくり計画はムリだろーな・・・

それでも河川敷は落ち着いたペース。
会見ストレートでH田さんが前に出た辺りから厳しくなってくる。
かっぱーさんもかなり疲れた感じだったけど
普通にローテで回してる。
根性あるな~。
こうなったらもうしょうがない。

あっという間に2段坂まで。
パイセンが先導で登る。
ボクは後ろで様子を見ながら。
さすがに今朝のパイセンはいつもよりかは勢いがない。
それでも最後じわりとペースアップして少し前に。

つなぎの平坦ではH田さんに連れられて
パイセンと合流。

2段目へ。
相変わらずの男気でパイセンが先頭をいく。
その後マッサル、ボク、H田さんと。
お疲れのかっぱーさんはマイペースで。

終盤、まだ脚は残ってる。
どのタイミングで行くかと考えてると
マッサルが先に加速。
パイセンをイン側からかわしてスプリント。
それを見てボクはアウト側から。
・・・(≧ω≦;)
明らかに遠回りだった。
マッサルに並びかけたけど、2段ロケットされて
突き放された。
久々にマッサルが山岳賞(≧▽≦)b
おっ!ついに戻ってきたな!

たまには記念撮影を。
連ちゃんはキツイです。
ボクは疲れて口が開いてます。
ゼーハーゼーハー(/ω\)

イメージ 1

下っての小町坂は先導して。
男気出したつもりが全員に追い抜かれて最後尾(≧△≦;)

この先でH田さん離脱。
あとは河川敷。
いつものように加速して、最後はマッサルが獲ったかな?

実は3日目にして調子が出てきたので
この先は頑張って牽く。
朝練3連ちゃんなので3日断酒してた。
最後は今夜のビールのこと考えながら走った(/ω\)

いや~今朝も楽しかった。
今夜のビールもサイコーだった。

RISO朝練 花回廊コース 33km
平均速度 33.4km/h 平均心拍数 156拍 最高 177拍

明日はゆっくり寝よっと。
またよろしくお願いします!