水曜トラ朝練

水曜トラ朝練でっす。
今朝もすごい人数で・・・軽く20名以上。

RISOからは、ガッツパイセン、マッサル、かっぱーさんと
ラ王さまとアッキー姫。
親子でRISOジャージはカッケー(≧▽≦)b


前の方でスタート。
河川敷で少し牽いて、降りると番手が回ってこない。
夏休み凱旋のI本くん(トラJr日本代表!)親子が前をいいペースで牽いてる。
さすが速いな~。

丸合すぎると、やっぱし後ろからパイセンが上がってくる。
マッサルも加速してきた。
全体に速度上がってきたな~ってなとこで
ぐわんぐわんと追い越していくラ王さま・・・(/ω\)きゃ

単独の逃げとなり、そのまま醤油坂のピークへ先着。
追走集団は固まりピーク越え。

伯太のストレートも回していく。
H田さんがこれまたバビューンと加速して逃げに。
前方でかっぱーさんが前に出て追いましょか?という感じで
後ろを見てたので
「そのままで!」と念力を送る。

微登りで吸収。
微登りの最後を頑張って踏んでみたけど
特にばらけず。
5~6名?

県境の坂へ向かう。
ローテして。
後ろを見る余裕ないけど、最後の局面はパイセンが牽いて
ボクはその真後ろ。
エースのポジションだ(≧m≦)
後ろから誰か飛び出すかなと思ったけど
パイセンがいいペースを刻むので誰も出ず。
贅沢に自分の距離まで待ってからスプリント。
先着(≧▽≦)b
次はボクが発射台するから勘弁ね(≧人≦)

信号ストップで人数増えて
この先もいい感じで。

最後の法勝寺川河川敷はツキイチで。
ここから帰着までは、交通量が多いので競わずに
キレイにローテした方がいいと思う。
あと、夏休みはラジオ体操に向かう子供が多いから
特に注意しましょう(≧ω≦)

イメージ 1

昨日と比べるとよく脚が動いた。

今日は、コースでのラップ取るの忘れた。
家を出て軽くアップして、帰ってバイクラックに乗せるまでの全部のAVE。

水曜トラ朝練 37km
平均速度 33.2km/h 平均心拍数 147拍 最高 173拍



最近ずっと、クリートがガタガタスカスカしてました。
さくらおろちで落車してペダルを擦ったせいだから
しょうがないかなと。
昨夜、クリートを新品に取り替え。
見た目はそんなに減ってなかったけど
今朝走ってみてびっくり。
全然ガタつかない(≧▽≦)/

もっと早く交換すればよかった。
(予備は持ってた・・・)
クリートも消耗品ですね。


イメージ 2