RISO vs 境港軍団 (/ω\)

RISO朝練です。
日月と完全休養を挟んでフレッシュなはず!はず・・・

集合場所には
おおっ!久々のガリバーくん(≧▽≦)b
と、ボクが一方的に知ってるハセくん!
よーこそいらっしゃいましたm(__)m
その後、かっぱーさんとガッツパイセン。

スタートして戸上でなむひょんくんも合流。
2~3人といつもサミシイRISO朝練がなんと6名!

いつものように先導して河川敷からローテ開始。
前に出たときは頑張るもすぐに足にくる。
だるっ。

キレイな棒状トレイン。
きっちり白線の上?(≧m≦)

イメージ 1

ハセくんのバイクはボクと同じCX-1だぜ。
黒もカッコいいぜ(≧◇≦)

自分比結構頑張って2段坂麓まで。
ガッツパイセンがいつものペースで登る。
なむひょんくんが追走する。
ボクは・・・見送る。
うわ~速いな~っと淡々と。

ハセくんにも結構離されたので、つなぎの平坦で追走。
ガリバーくんを引き連れてハセくんの背後まで。

2段目も淡々と。
パイセンとなむひょんくんははるか遠く。
緩いカーブ辺りでなむひょんくんが引き離したのは見えた。
おーすげー。
美白王子のなむひょんくんが先着。

下っての小町坂では
後ろからスプリントしたら完全に放置されて先着(≧ω≦;)
それはそれでサミシイ・・・

最後は河川敷。
八幡ポイントに向けて徐々にペースが上がる。
かっぱーさんが先頭で、前を交替しようと並んだら
並んだままになった・・・(T口T)
ここで後ろに下がったらあまりにヘナチョコなので
頑張って前に出る。
出てはみたもののペースが保てない。
後ろに回ったら1人だけ千切れた(/ω\)

遠くでかっぱーさんがポイント取ったのが見えた。


残りもぼちぼち頑張って。
美白王子は顔にマスク付けてます。
な、何者??

イメージ 2


楽しかった!
またお願いします。

RISO朝練 花回廊 29km
平均速度 32.1km/h 平均心拍数 157拍 最高 173拍