水曜トラ朝練

今朝は水曜トラ朝練。

今日も大盛況で、Y川さん、M本さん、S重さん、お久しぶりのくらMさんなどなど。
RISOはラ王さまとかっぱーさん。
パイセンは久々のお休み。

スタート時には雨が降ってた。
みんな気にしてない(^_^;)

イメージ 1

Y川さん、S重さんらを先頭にスタート。
前の方に位置する。
いいペースで河川敷を行く。

会見ストレートの入りから先頭へ。
頑張って牽く。
頑張ってるはずが・・・
後ろからすげー勢いのラ王さまが追い越していく(≧ω≦;)
ラ王さまの後ろにはツム弟くん!
おおっ!来てたのか??
その後ろにかっぱーさん。
慌てて飛び乗る。
RISO4人逃げの形になる。

ラ王さまのペースがすげー(/ω\)
ラ王さま結局ソロ逃げに。
頑張って追走すると序盤から潰れてしまうので
ゆっくり追おうとかっぱーさんに耳打ち。
なかなか吸収できなかった。
まるごうの辺りで合流。

信号ストップ後スタート。
またもラ王さま逃げる。
くっ付くと今度はCAADの方とラ王さまと3人逃げの形に。
一応回すんだけどすげーキツイ。
CAADさんとボクは短め。
またいつラ王さまがアタックするかわからないので
ムリしすぎないように。

醤油屋の登りで集団に吸収された。
脚をかなり使ってしまったので先頭集団最後尾で
ヘロヘロと登る。

伯太ストレートでも10人程度残ってる?
微登り区間の後半はペースが緩く感じたので
集団が小さくならないかと前に出てペースアップしてみた。
が、ついて来たのはラ王さまだけ(/ω\)
2人だと逆に死んでしまうのでやっぱし落として吸収してもらう。

下って平坦へ。
またラ王さまが逃げ。

かっぱーさんが先頭でいい働きをしてラ王さまを吸収。
平地速いわ。

いつもと違ってかなりの消耗度。
後ろの方の番手だった。
絶対出ると思ってたラ王さまが動き出すのをマーク。
してたら前が少し離れてた。
さすがにラ王さまは動きすぎて疲れた?
ピーク争いにまったくからめず。
誰が獲ったんだろ?

激しすぎて写真も撮れず。
信号ストップで一応パシャリ。

ツム弟くんの2LCTジャージも久々に見たな~。

イメージ 2

後は後ろにくっついて最後まで。
今朝は最後まで人数多かった。
みなさん速いわ(/ω\)

RISO的にはラ王さまの速さは際立ってた。
みんなが追う気が起きないくらい。
かっぱーさんも要所要所でいい走りしてた。
ツム弟くんもブランクがあるけどやっぱし地力があって安定して走ってたな。


水曜トラ朝練 36km
平均速度 35.8km/h 平均心拍数 158拍 最高 173拍

ラ王さまのインターバル攻勢で脚を使ったわりに
平均速度は若干遅め。
今朝もいい練習になりました(≧▽≦)b