RISO朝練復帰戦(≧▽≦)/

悪天候だったり体調不良だったりで
RISO朝練お久しぶりです。

薄暗い中集まったのは出席率高いいつもの3人(^_^;)
ガッツパイセンとかっぱーさん。
互いのライトの明るさをひとしきり褒め合った後スタート。

今朝はむちゃくちゃ寒い。
長袖ジャージなんだけど…。

河川敷からローテ開始。
キツイな~。

イメージ 1

パイセン先導で2段坂に突入。
復帰戦での目標は1段目で千切れないこと!(☆▽☆)
パイセンをぴったしマーク!!!

したけどすぐに千切れた…(T口T)
じわじわ遠ざかるパイセンをかっぱーさんとハァハァ追走。
結構離された。

つなぎの平坦区間へ。
かっぱーさんが前に。
そして怒涛の全力追走。
前に出る余裕なし(/ω\)
うおっ!!!ホントに追い付いた!
かっぱーさんは最近逃げつぶし職人と化してます。

かっぱーさんから発射させてもらい
2段坂麓でパイセンにぴったりくっつく!
そしてすぐに千切れる…(T口T) (2度目)

ヘコヘコ登る。
本日精一杯。
パイセンははるか遠く(T_T)/^

小町坂は争わずに。
自分比頑張る。

日野川河川敷ではかっぱーさんが先頭で加速していく。
一番やってはいけない平坦でのツキ切れ(/ω\)
後ろのパイセンはなんとか追い付いたけど
かっぱーさんは前には出させず逃げ切った。

いや~頑張ったけど全然歯が立たない。
体調も戻ってきたしボチボチ上げていこう。


RISO朝練 29km
平均速度 32.0km/h 平均心拍数 154拍 最高 173拍

楽しかったです。