トラ水曜朝練

昨夜はサユポソさんに
「たまには一杯付き合えよ」
と誘われたが
「ボクは明日朝練なので」
と断る。
「いくじなし!」←ナゾ
誘惑が多い生活です(/ω\)



明けてトラ水曜朝練です。
薄暗い中で20名くらいかな。
RISOからはガッツパイセンとかっぱーさん。
(昨日も会ったね・・・)
かっぱーさんは初RISOジャージ!
なかなか似合ってます。
ナムヒョンくんもいた!

Y川さん、S重さんらの先導でスタート。
なるべく前の方で。
昨日のRISO朝練の刺激で今日の方が足も回る。

集団の中のRISOトレイン。
前はかっぱーさんとパイセン。

イメージ 1

醤油屋の坂はあまりペースが上がらず。
団子状態だったので大人しく。

適度に前に出てローテ。
県境の坂へは面白かった。
かっぱーさんが先頭になったら中切れが起きてブリッジ。
ローテしてナムヒョンくんが先頭に。
ナムヒョンペースはキツクって。
最後ボクが前に出て。
もうひとつペースが上げれず。
最後はやけくそでそのままスプリントしたら
パイセンが「行かせない!」
と並びかける。
頑張って踏んだけどまったく伸びずに惨敗。
パイセン先着。
さすが(≧▽≦)b

帰りはパンクされた方がおられたけど
ケガは無さそうでよかった。

河川敷でのナムヒョンくんの牽きも強烈だった。
今朝も楽しかったな。

トラ水曜朝練 37km
平均速度 34.8km/h 平均心拍数 160拍 最高 178拍