ネットショッピング色々(≧ω≦)

風邪で弱ってて、やっと熱が出てきた。
といっても37℃くらいだけど。
発熱するなんて何年ぶりだろ。
熱が出ると治りそうでウレシイ(≧ω≦)v

シルバーウィーク後半は家に籠ってたから
ネットで色々購入した。


まずは、エリートのツールボトル。
スーパービアーシ。
チューブラータイヤはやっぱしツールボトルが
いいかと思って。
ぎゅうぎゅうだけどなんとか収まった。
450Sのフレームにはギリギリ(≧ω≦;)

イメージ 1

apisのサイクルキャップ。
1000円だった。
GIOS黒フェルーカ号に合わせて。
なかなかオサレ。

イメージ 2

佐野元春さんの超名盤を中古で。
SWEET16
アルバム全部持ってるんだけど
この1枚だけ紛失してた。
プジョー106に入れっぱなしで手放した気がする・・・

イメージ 3

そして今回一番大物!
車載用ベース。

ミノウラバーゴTF2(2台用)とリヤエンドサポート。
チャリイベントにサユポソさんと一緒に行くときに
やはり2台で行くのは無駄なので・・・
自作しようかとも思ったけど、奮発して購入(≧▽≦)/

イメージ 4

MRワゴン号に車載してみた。
おおっ!ちゃんと入った(≧▽≦)b
ホイール4本はなんとでもなるでしょ。

イメージ 5

あとはTシャツ2枚と、チャリ用の靴下。
ふー。