先日のプラプラ

先日ドライブに行きました。
特にあてもなく。

久しぶりに松江城に行ってみようと思いましたが
さすがに3連休!(≧ω≦;)
駐車場がいっぱいで断念。

その後、イングリッシュガーデンへ。
ん?何を撮りたかったんだろ?(/ω\)

イメージ 1

すごく手入れされてきれいなガーデンだった。
入園料無料って、松江は底力持ってるな。
実は初めて入りました。

その流れで一畑薬師へ。
R431を通る時、毎度気になってたんだけど
ここも初めて。
思ったより標高が高いとこにあって
いいヒルクラコースっぽかった。
自転車で行ってもいいし、あえて麓から石段で
歩いて上がっても楽しそう。
石段はなんと1300段あるそーで(^_^;)

一畑薬師マラソンというのも気になる。
えげつないコースですね。

イメージ 2

あとは出雲で買い物して帰る。
なかなかいいものゲットできた。


で、今朝はRISO朝練でしたが、会社で早朝ビラ配りが
あったので参加できず・・・。
誰が走ったのかな~。


木曜日は今年ラスト!
もち参加する予定です(≧ω≦)b