今季最後のRISO朝練

でぃす。
今季最後のRISO朝練でぃす(≧ω≦)b

メンバーは、ガッツパイセンとマッサル。
いつものように先導して河川敷からローテ開始でぃす。

寒くて身体がうまく動かない。
キツイでぃす。

ローテの具合で先頭で2段坂突入。
パイセンが前に出る。
パイセン、マッサル、タカスポの順。
マッサルが途中でペースアップ。
たまらず1人千切れる(/ω\)
1段目の序盤から一人旅。

吹き下ろしの風もキツイし、心も折れて
のろのろ登る。
今季最後というのにこの走り・・・

パイセンとマッサルのタイマン対決は
マッサルが取ったらしい(≧ハ≦)パチパチ
ボクは見えないくらい遅れて登頂でぃす。

ヘナチョコなので下りは牽かせて頂き
小町坂へ。
中盤まで牽いて、途中からマッサル前に。
じわじわペースアップするのに付いて行く。
最後に自分の距離を測って発射!
して並びかけるも逃げられた。
マッサルの強さが戻ってるm(__)m

最後の河川敷はパイセンの漢牽きからの
マッサル牽き。
最後は見計らって発射して先行するも、緩めたところをマッサルにかわされた。
ここも中途半端。

今季最後のRISO朝練はひとつもいいとこなく終わった・・・(≧ω≦;)

イメージ 1

TEAM RISOはクラスが分かれている。(自己申告制)
実力者はAチーム。
その下にBチーム。

そしてその下に、RISOの下部組織のポタリーゾ。
今日の走りはポタリーゾだった。
来期はBチーム入りできるように頑張ろう(≧▽≦)/


RISO朝練 29km
平均速度 30.3km/h 平均心拍数 155拍 最高 173拍
(AVEが遅すぎ・・・)


で、家に帰ったらRISO黒ワンピが来てた!
ものすごい派手です。
んでカッコいいっす。
注文された方取りに来てね(≧▽≦)b
とりあえず試着してローラーしてみるの図。

イメージ 2