ヒルクラ1本

今日は休みでいい天気。
久しぶりにヒルクラ1本です。
目標は途中でアタックをやめないこと(≧ω≦;)

いつものホームコースなので、岸本踏切スタート。
ビューラインは向かい風が強くて進まない。
淡々と。

急坂に入ったら、風は止んだ。
パワーないなあ。
苦しまずに速度が出ないか
色々踏み方を変えてみたり。

とくに盛り上がりもなく、ゴール前だけ
ダンシングしてみた。
あ~苦しかった(/ω\)
でもヒルクラは楽しいな。

イメージ 1

ヒルクラホームコース 岸本踏切~看板
43分40秒 平均心拍数 167拍 最高 181拍

タイムは遅いけど、180拍を超えたのは久しぶりだな。


1本で満足して帰路へ。
天気もいいしホントに気持ちいい。
下ってると、I田さんが登ってた。
もうちょっと下ると、多分ダイスケくん?
今日はヒルクラ日和ですね。

途中の橋で写真を撮ってみる。
大山キレイだ。

イメージ 2

米子の街も島根半島もキレイだ。
空を飛びたくなる |(≧▽≦)|とー。

イメージ 3


明日から仕事命の人です。
頑張ってきます(≧ω≦)>