プチ旅行

昨日は広島にファミリーでドライブ。
女子3人いるのでバーゲン時期のお買い物です。

ボクも服屋をプラプラ。
店で声掛けられるのがイヤです。
「何かお探しですか~」
とか言われるのが多いですね。
ある店では
「お買い物ですか?」
とあんちゃんに言われたので、さすがに
「はぁ~?買物じゃなくて何しに来てると思ってんの??」
とイジメてみる。
ヲッサンのたしなみです(≧m≦)

松江道が出来て米子~広島間も近くなりました。
2時間半ほど。
以前は4時間はかかってた。
便利になってきたなあ。

で、問題は帰りです。
広島出てしばらくすると雪が降ってきて
中国道は吹雪の圧雪。
道は暗いし、ラインは見えないしで
おまけにホワイトアウト状態。
高速降ろされたら・・・どーしよ?
と思ってましたがなんとかノロノロと帰り着きました。
松江道も標高高くてがっつり積もってた。
この時期は油断しちゃダメですね。
ノンストップで頑張ったので身体が強張った。
帰ってから夜中に軽く3本ローラー。
血を巡らせといた。


今日は44歳の誕生日。
がっつり食べて飲んだ。
いくつになっても誕生日はウレシイ(≧ω≦)v