迷走からの・・・

昨日は飲み会ですき焼き食べ放題。
とりあえず肉ばかり食べといた(≧▽≦)

今朝はそのダメージで弱ってて、でも天気がいいから
午後から外を走ろうかと。
思ってたら職場からSOS。
ハイハイわかりました行きますよ(*ノωノ)

夕方帰ってきて固定ローラーをする。
15分アップして、60分走をスタートするも
まったく続かず10分ほどでギブアップ(T_T)

あ~ダメだ。
ぺダリング迷走が続いてるので
一度リセットしようとサドル高を元に戻す。
5mmアップ。

今度は3本ローラー。
軽く1時間回そうと始めたら
やっぱりこのサドル高だとしっくりくる。
低くすると下死点でも踏んでるのか?
ぺダリングのことは一切考えずに
回し続ける。
3本はスピード出す方が安定するなあ。
んで慣性がつくから固定より楽だ。

3本ローラー60分走
平均速度 48.2km/h 平均心拍数 159拍 最高 172拍

3本はスピードが出るから
年間走行距離が増えそう(≧m≦)

イメージ 1

迷走ぺダリング。
とりあえずスタート地点に戻りました(/ω\)