RISO朝練

今日は今年第2回になるRISO朝練。
第1回はパイセンだけだった・・・

5時半に東山中学校前に集合。
5分前に到着するも誰もいない。
サミシイ気分で記念撮影。
5時半はこんな感じ。

イメージ 1

1人かと思ったら
それからパラパラと皆が集まってきた(≧▽≦)/
結局、ガッツパイセン、カリスマっち、かっぱーさん、なむひょんくんとの5名!
おおっ!結構集まったではないか!

コースはいつもの花回廊コース。
スタートして、法勝寺川河川敷から本気モードへ。
カリスマっちの牽きが強い。
いきなりキツイわ。
そこからローテを開始。
平坦は脚が揃ってて、いい感じでペースも落ちずに進む。
緊張感あるな~。

2段坂に突入。
1段目はパイセンの後ろで。
今年初なので、様子見。
パイセンは後半タレ気味で珍しくダンシングを多用してる。
それでもさすがのガッツで牽ききる。
1段目では、パイセンとカリスマっちと3人に絞られてた。

つなぎの平坦に入ってローテしてると
後ろからなむひょんが追いついてきて前に出る。
おお~、やるなあ。

2段目は途中でカリスマっちがペースアップ。
マークして付いて行く。
2人になった。
中盤でカリスマっちは緩めてダンシング。
ん?疲れた?

追い越して先頭に。
まだ脚はあるのでじんわりペースを上げる。
自分なりのイーブンペースで登る。

後ろ少し離れて独走状態。
これはピーク取れたな(≧m≦)
と思ったら後ろから一気にダンシングで抜き返される。
カリスマっち・・・。
速度差が大きすぎて立ち上がることも
できなかった。
速度を上げ下げしやがって。
コンタか!(*ノωノ)

後ろからガッツポーズを見せつけられる。
やっぱ強いな。

ピークで集合写真。
まだみんなハァハァしてます(*´Д`)

イメージ 3

小町坂はカリスマっちに追いすがるも
またも取られる。
重いの踏み過ぎて全然速度が乗らなかった。

なむひょん先導で下ると
後ろに誰もいなくなる。
落車???
と思い引き返すと、パイセンのチェン落ち。
コケなくて良かった。
電動でも落ちるんだね。

最後の八幡スプリントは
なむひょんが取ったのかな?
とりあえず付いて行けただけで満足。

ダウン区間もペースを上げといた。

イメージ 2

今年初のRISO朝練は、やっぱしキツかった。
まだみんな身体が出来てないようだから
これからまだまだ速度が上がるんだろな。
それにしても楽しすぎる(≧▽≦)/

RISO朝練 花回廊コース 30km
平均速度 31.4km/h 平均心拍数 161拍 最高 179拍

来週もよろしくお願いします!