RISO練 大山1周

今日はRISO練習会。
久しぶりに人数が集まってすげーウレシイ(≧▽≦)v

ラ王さま、フネくん、ツム兄と友達のWナベさん、H田さんとボク。
6名であります。

コースは何となく大山1周(いわゆるダイイチ)を目指して。
河川敷をボチボチとローテして
ビューラインへ。
なるべくばらけないように登りは抑えめで。

ペンション村を越えてツールド大山コースへ。
新緑がまぶしいぜ。
きもちいーv(≧▽≦)v

イメージ 1

イメージ 2

いつもの練習会と違って
今日は所々で談笑しながら。
ロングだからか。
こういう雰囲気で行くのもいいな。

御机から鏡ヶ成への区間
各自のペースでアタック走行。
ラ王さまとフネくんが強くてじわじわ離された。
ボクはH田さんを目標に登る。
H田さんのバイクはKLEINのアルミ+クロモリ。
総重量は13.5kgもあるらしい…
それであの登りかあ(T_T)

途中、ツム兄にも追いつかれたけど
なんとか逃げ切って3着で。
トップはフネを振り切ってラ王さまだったらしい。
それもアウター固定で。
どんなコスイ走りしても追いつけません。

みんなで下る。
斜度が緩くなってきた頃から向かい風に。
ラ王さま先頭固定でゴイゴイ行く。
いや~スゲイ。
でも平和だ。
と思ってたらフネが前に出て
先頭交替が始まる。
ラ王さまにもスイッチが入ってしまい
悶絶ペースに。
そしてバラバラ。
フネ、余計なことしやがって(*ノωノ)

で、千切れてWナベくんと回す。
かなり頑張ってもらったm(__)m

浜田商店で休憩して再スタート。
ツールド大山の新区間を走ってみる。
結構な登りだった。

時間の関係で(いや、脚か?)船上山はパスして
広域農道へ。

ツム兄とWナベさんは9号線へ。
残りの4名は広域農道。
はっ!(;゚Д゚)
このメンツやばい。
ということでツキイチに徹する。
ツキイチでもキツイ。
ボクのコスイ技をすべて出し切って
なんとか千切れずにくっ付いて行った。
上出来だ。

ラ王さまはどーにも登り足りないらしく
大山町で佐摩の方へ去っていった。
そのまま船上山に行ったのか?

白鳳の登りもフネの相手には全然ならず。
一瞬追い越してみたけどすぐに捲られた。
この辺りでそれまでボクを牽きまくってくれた
H田さんが燃え尽きてダウン走に。
ありがとうございました(T_T)>
次からもうちょっと頑張ります。

あとはフネと材木屋の登りをこなして帰着。

なかなかハードなコースだった。
脚の付け根がもげそうだった(/ω\)

RISO練 大山1周 123km
平均速度 26.0km/h 平均心拍数 139拍 最高 ??