RISOソロ練習会 鏡ヶ成


RISO練習会。
集合場所で待ってるとツム弟くん登場!
が、全身トラルック。
今日は時間の関係で河川敷周回練習やるそうで。
他のメンバーも都合が合わずで
結局ソロ練。

八幡橋まで一緒する。
牽いてもらったんだけど
すごい横風の強風で後ろにいるだけで
キビシかった。

カッコいいなあ。

イメージ 1

その後はソロで。
スタートから脚がだるだる。
ビューラインも頑張るがスピード出ず。
ってか風つえーし。

ペンション村越えてアップダウン。
脚がだるいのですぐに怠けてしまう。
ソロだとモチベーションが・・・
鏡ヶ成への登りも貧弱だった。

なんとか到着。
これは桜か?
天気もいいので、バイクのツーリングや
車趣味のオフ会的な集まりも多かった。
鏡ヶ成はいいトコだなあ。

イメージ 2

帰りもボチボチで。
年を取ったからか、強風のためか
やたらに涙が出た。
今日は泣きながら走りました( `ー´)ノ

RISOソロ練 鏡ヶ成往復 84km
平均速度 25.8km/h 平均心拍数 142拍 最高 169拍

AVEもしょぼい(/ω\)



帰ってバイク掃除すると
フルクラムレーシングゼロの後輪にガタがある。
ネットで見るとフルクラム(カンパ)の玉当たり調整は
すごく簡単らしい。

やってみたらホントに簡単だった。
2.5mmのアーレンキーでロックボルトを緩めて
調整ナットを手で絞めこむだけ。
ガタが無くなりました(≧▽≦)v

イメージ 3