RISO朝練

RISO朝練 花回廊コース。
ガッツパイセンとツム弟くんとの3人。

河川敷からローテ開始。
3人イーブンな感じで麓までいいペースでイケた。

イメージ 1

2段坂はパイセン先頭で。
途中からツム弟くんがじんわりペースアップ。
少し離された。
でもパイセンは追いつくだろうなと読んで
パイセンの後ろでペースを合わせる。
案の定1段目の最後で追いついた。
さすが!

つなぎ区間はパイセンの漢牽き。
ごっつあんですm(__)m

2段目に突入。
パイセンは連日の練習で脚が重そう。
様子を見て終盤でスパートする。
温存させて貰ったので2人を引き離せた。
まあいつものコスイ走りで先着。
ヲッサンなので勘弁してね。

ピークで撮影。
みんな眩しい顔・・・(/ω\)

イメージ 2

小町坂はツム弟くんがペース上げて先行するのをマークして
ここもまたコスくスプリント。
一応先着。

最後の河川敷は脚が回らず
ツム弟くんにツキ切れした。
もうちょっと粘りたかったなあ…

とりあえず最後まで怠けずに走った。
キツイけどやっぱし朝練は楽しい(≧▽≦)b

RISO朝練 29km
平均速度 31.7km/h 平均心拍数 157拍 最高 175拍


と、まあ爽やかに練習終えたのですが
仕事の方で大トラブル発生・・・。
ツールド大山は欠場です(T△T)

自転車イベントエントリーすると
仕事トラブル発生する気が。
寄付ばかりしてるなあ。

明日からお仕事にフルスロットルです。
がんばるじょ。