トラ朝練 花回廊コース

昨日のツールド大山欠場したお陰で
脚はまっさらです(≧▽≦)

月曜のトラ朝練があるというので
参加させていただく。
人数多くクラス分けして出発するので
猛者揃いの最終パックでスタート。
RISOからはガッツパイセン。

7~8名くらいかな?
途中からH田さんも合流。
S重さん、Y内さんらは昨日ツールド大山走破して
パイセンは皆生フルコースを走破して。
ボクはさら脚。
といって牽きまくるわけでもなく
集団のペースで(^_^;)

イメージ 1

西伯小学校越えた辺りでH田さんの牽きから
集団が切れたりする。
様子を見てブリッジ。

花回廊へは先頭で入る。
イーブンで登ってると後ろからY内さんが
ダンシングでかわしていく。
先行されるもボクはひたすらイーブンで行き吸収。
気がつけばガッツパイセンとH田さんと3人に。

本日もコスく2人の様子を見ながら2段目へ。
H田さんがいいペースで行くので
その後ろをピッタシマーク。
かなりいいペース。
RISO練の時は平地で消耗しすぎるから
この速度は出ない。

ボク的にはまだいっぱいじゃないので
これはピーク貰ったと(≧m≦)
どのタイミングで行くのかじっくり考える。
念を入れてかなりピーク近いとこで
前に出たら速度乗らず…。
その後は泥くさいスプリントになったけど
H田さんの気迫に負けました。
気持ち負け(≧△≦)

ビビらずもっと早くに前に出てみればよかった。
負けたけど楽しかった(≧▽≦)b

先行出発した方々とも合流。
すごい人数だ。

イメージ 2

小町坂も中途半端に走って
またH田さんに刺され・・・

河川敷は人数多いので流れに乗って。
S重さんやM本さんたちが元気良かったな~。
トラの方々はホントに平地が速い。

今朝も楽しかった。
またお願いします。

トラ朝練 花回廊コース 29km
平均速度 31.7km/h 平均心拍数 154拍 最高 177拍