RISO朝練 花回廊コース

RISO朝練でごわす。

集合場所には・・・久々のラ王さま!!!(;゚Д゚)
見ただけで心拍が上がる・・・

今朝はガッツパイセン、かっぱーさん、ラ王さまと4名。
いつものように福市橋まで先導して
そこからローテ開始。
いきなりラ王さま!
ぐわっと悶絶ペース。
向かい風なのにまったくものともしない。
練習できてないとか言ってたけど
なんのなんの。

朝練ローテで忘れてたスゴイ緊張感。
いつもなら走行風景をデジカメで撮影するとこだけど
そんな余裕は一切なし( `△´)

つられてかっぱーさんもパイセンも
ペースを維持する。
自分の番手の時は特に注意する。
なんせラ王さまの前はRISOトレイン プラチナシート。
下がる時に千切られないように
無理は禁物。

何とか2段坂の麓まで
千切れずに回せた。

登りに突入。
ラ王さまがペースを作る。
う~ん、速い。
パイセンは後ろに付くのがイヤなのか
前に出ようとする。
ボクは後ろでペースを合わせる。

つなぎの平坦へ。
結局誰も千切れず集団で。

パイセンが先導して。
途中でちょこっと前を牽いてまた下がる。

2段目へ突入。
途中からラ王さまがペース上げる。
一瞬離されたけどなんとか付き返せた。
後ろをキープして終盤に
下ハンダンシングで加速する。
なんとか引き離せて先着!!!
思わずガッツポーズ (≧◇≦)/

今週は調子いい。

ピークで集合写真。
ゼェハアゼァハア(;゚Д゚)

イメージ 1

小町坂はラ王さまがぐんぐん行くのを見送る。

下って河川敷。
追い風の高速ローテ。
平坦なのにアウタートップに入った。
最後はかっぱーさんとラ王さまのスプリント対決。
ラ王さまが先着した。
迫力あったな~。

いつもなら離されるとこだけど
レースピは高速域で伸びる。
(ような気がする)
あまり離されずに付いて行けた。

今朝は出し切りました(≧ω≦)

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 33.1km/h 平均心拍数 158拍 最高 178拍

パイセンは週末湯梨浜トラなのに
こんなにガッツリ走って大丈夫なんだろか?(^_^;)