トラ朝練 伯太コース

今朝はトラ朝練。
天気も良くて暖かい。

いつもの最終パックで。
RISOからはガッツパイセン、かっぱーさん、ツム弟くん。
水曜定番の伯太コース。

ボクのCX-1は決戦仕様にしてきた。
フルクラムレーシングスピード。
リムハイトは50mm(≧▽≦)b
気合入ってます。

今日は最終パックも人数多く10人くらい。
S重さん、M本さん、I田さん、H田さん、Y川さん、Y内さんら。
湯梨浜トライアスロン前でみなさん仕上がってる感あり。
先週はローテのタイミングも早くて
ペースも速かった。
今朝は、ローテ長くペースはボチボチ。
こっちのがトラの走り方なんでしょう。

醤油坂も集団内でこなす。
レースピ効果か余裕ある。

伯太ストレート。
パイセンが頑張って牽いてます。

イメージ 1

県境の坂へ。
ローテしていき、かっぱーさんからH田さん。
その後ボクの番手。

微妙な距離だったので、前に出て
シッティングのまま回せるだけ回してペースアップ。
メーター見ると38km/h↑で登ってるけど
後ろからは気配が・・・
最後、パイセンがスプリントで並びかけてきた。

まだ脚が残ってたので
スプリントで抜き返せた。
いや~レースピ効果。
やっぱスピードのノリが違う!v(≧▽≦)v
(ような気がする)

あとは集団ペースで。


トラ朝練 伯太コース 37km
平均速度 34.7km/h 平均心拍数 152拍 最高 178拍


ダウン区間でY内さんに
ブログ見て同じサドルバッグ買ったと言ってもらった。
なんだかウレシイ(/ω\)

帰宅して。
やっぱカーボンホイールはいいな。

イメージ 2