湯梨浜トライアスロンバイクマーシャル(≧ω≦)

カリオとラ王さまとバイクマーシャルで参加。

米子出た時は滝のような土砂降りで
どーなるかと思ったけど、湯梨浜に着くと
それほどでもなかった。

湯梨浜トライアスロンはスイム1.5km、バイク40km
ラン10kmのオリンピックディスタンス。
バイクは東郷湖3周回。

RISOマーシャル3名は
予定通りモモ黒RISOジャージで。
(予定通りです。なにか?)
選手と一緒にコースに出て、流れに乗りながら
ドラフティングなんかをチェックしていく。

2人はガンガンに行くだろうから
ボクは追い越されながら下がっていくことにした。
トラ朝練の方々にも出会い
 声を掛けてもらったり。
RISOからはツム弟くんとガッツパイセンが出場。
コース上でプチ応援。

何度か注意したけど、ペナルティを
取るような場面はなかったな。
結局4周回した。

カリオには笑われたけど、心拍計つけて
ラップも取ってみた(/ω\)

東郷湖周回コース 4周回+α 58km
平均速度 29.8km/h 平均心拍数 136拍 最高 166拍

占有コースを自由に走れて
楽しかった。
来年もやりたいとこだけど
今年でファイナルなんだよな~(T□T)

ツム弟くんとガッツパイセン ゴール後。
パイセンはスイムで撃沈だったらしい…
ツム弟くんは記録を更新して満足気。
おめでとう!

イメージ 1

RISOマーシャル隊も一緒に。

イメージ 2



マーシャル終わって山陰道を走ってると小腹がすいてきた。
小腹空男さんのパクリです)
道の駅大山恵みの里によってみる。
おおっ!こんなとこに牛骨ラーメン!
小腹さんを崇拝するボクとしては
食レポしてみねばなるまい。

食堂コーナーは結構お客さんが多い。
メニューは色々あるけれど、ラーメンは「牛骨ラーメン」一種類のみ。
食券買って注文。
510円なり。
5分ほどで着丼。

イメージ 3

非常にあっさりして透き通ったスープ。
脂も少なめ。
具材は地物のブロッコリーともやし、半熟煮卵と、・・・ん?
チャーシューではなくて鶏でした(≧▽≦)
鶏ハムかな?

牛骨の甘味は少な目で味も濃すぎず
ヘルシーな感じ。
すごく美味しい。
いわゆる二郎系は苦手なので
ドストライクでした(≧ω≦)b

初の食レポでした。
あれ?トラの記事だったのに…