トラ水曜朝練 伯太コース

今朝はトラ朝練。
梅雨だけど降ってない(≧▽≦)b
ただし湿度が高くて空気が重い・・・

いつもの最終パックで。
RISOはガッツパイセン、かっぱーさんとボク。
パイセンは湯梨浜の次の日の朝練も参加して
トップで花回廊を駆け上がっていったらしい。
変態だ(/ω\)

長めのローテだけど
結構いいペース。
最後尾から撮影してみる。
ちょうど10人かな。

イメージ 1

醤油坂は最後シッティングのまま抜け出して先着。
でも後ろにはぴったりとかっぱーさんがいた。
むむっ、調子良さそう。

ヘイヘイ走って県境の坂に向かう。
終盤はパイセンがいい牽きを見せる。
ボクは少し後ろだったので、先週と同じように
ぐるぐる回して先頭に。
今朝は黄色いミサイルH田さんが
合わせて加速。
シッティングのまま頑張ってると
ボクの後ろをマークしてたかっぱーさんが発射。
いい加速で先着した。
う~んパワフル。

同じジャージでチームプレーみたいな
走りだったな。
発射台も楽し。

ダウン区間
かっぱーさんの下半身の筋肉スゴイな。
盗撮(≧m≦)

イメージ 2

牽くところはしっかり牽いて
結構頑張って走った。
疲れた~(≧ω≦;)

トラ朝練 伯太コース 36km
平均速度 35.6km/h 平均心拍数 159拍 最高 178拍