RISO朝練 花回廊コース

RISO朝練。
いつもの5時半。
朝日を撮ったけどピンボケ。
でも昨日のよりマシなので載せてみる。

イメージ 1

ガッツパイセンと2人だった。
いぇす!ミニモニコンビ(≧▽≦)v

花回廊へ向かう。
2人なので、ローテは40~50秒で。
合図を出さなくても回せる。
すげー安心感。
でもエライ・・・

いぇす!パイセン。

イメージ 2

しばらく行くと、H田さんが!
おおっ(≧▽≦)

合流して、3人ローテ。
えらいよ~。
H田さん、いつもは黄色だけど今朝はピンク。
RISOに合わせてくれた?(≧m≦)

イメージ 3

2段坂へ。
1段目はパイセンが先導して。
中盤からボクが前に出てペースを上げる。
さすがに2人ともついてくる・・・。
繋ぎ区間はローテして。

2段目へ。
H田さんが前に出てペースアップ。
これが速い!(AVE20km/hは越えてる)
なんとか合わせて登る。
パイセンは堪えきれずに遅れた。

終盤でもペースが落ちないというか微妙に上がる。
ひ~~(/ω\)
差が数メートル開いた。
最後、根性のスプリントで追い越して先行。
ピーク近くで「やった!取った!」
と思ったその横を、最後まで緩めずその先まで
H田さんは踏んでいった。

気迫負けしましたm(__)m
う~ん、強い。

負けたけどいい勝負が出来た(≧▽≦)b
H田さんのガッツポーズが物語っている。

イメージ 4

小町坂は廃人のようになって、H田さんが先行して
パイセンが追走するのを遠くから見送る(≧ω≦)/^

この先でH田さんとは別れて
河川敷はパイセンと2人でローテして帰る。

いや~、今朝もキツかった。
そして楽しかった。

RISO練 花回廊コース
平均速度 32.3km/h 平均心拍数 154拍 最高 178拍