モーライ 伯太コース

今朝もモーニングライドに参加。
最終パックは10名くらい。

RISOからはガッツパイセン。
かっぱーさんは腰痛?のため第2パックで出発したよう。

朝焼けがキレイだ。
写真撮ったらあまりに構図が酷かったので載せない(*ノωノ)


いつもの感じの長めのローテ。
今朝はお腹の調子も悪くて身体が重かった。

イメージ 1

醤油屋の坂はH田さんの牽きで入る。
終盤余裕があったのでしれっとピークを取りに出てみる。
が、そう簡単に許してもらえず
くらMさんに追い越され。
下ハンもって踏み直してなんとか先着(≧ω≦;)
すでに疲れた・・・

脚だる~な感じで走って
県境坂へ向かう。
ペースが上がっていき、M本さんが早めに果敢なアタック。
おおっ!ナイスガッツ!(≧▽≦)b
少し差が開いたけど追走集団もばらけなかった。
タイミング見てスプリントして
先行したつもりだったけど、しっかりH田さんに
マークされてた。
あっさりかわされる・・・(;゚Д゚)

あとは流れに乗って。

今日は休暇なので、練習のあとはクーラー効いた部屋で
シアワセに二度寝した。

しっかり回復させて
明日はリーゾ朝練だ。

モーライ 伯太コース 38km
平均速度 35.1km/h 平均心拍数 154拍 最高 177拍