モーライ 花回廊コース

今朝はモーニングライドに参加。
土日は講師の仕事で3本ローラー60分しかできなかった。
ので月曜だけど結構元気。

いつもの最終パックで。
RISOメンはガッツパイセン。
2人ともRISOジャージで(≧▽≦)b

最終パックはS重さんやM本さん、くらMさんらと
強烈なメンツ。

初っ端からかなりいいペースだった。
途中でH田さんも合流。
ボクも頑張って上げた。
一番後ろから撮影。

イメージ 1

2段坂へ。
先頭で登る。
が、すぐにガッツパイセンが前に・・・。
お、おそかった??(;゚Д゚)
くらMさんが追走して。
その後くらMさんが前に。
その時点で3人。

くらMさんのキッツイペースで登り切り
繋ぎ区間へ。
ここは前に出て牽く。
ローテで回して2段目へ。

くらMさんがまた前に。
とにかくぴったしマーク。
パイセンが少し遅れていく。
くらMさんやはり速い(≧ω≦;)
サイコン見てもかなりのペース。

くらMさんが中盤で加速して若干差をつけられる。
諦めずにじんわり詰める。
また後ろに付けて、最後は自分の距離でスプリント。
なんとか先着できた。
ちっさくガッツポーズ(≧◇≦)o

くらMさんに「余裕ありましたね?」なんて言われたけど
とてもとても・・・。
むちゃくちゃキツかった(/ω\)
あのペースは自分が前ではとても作れない。
やっぱ速い人に引っ張ってもらうのは
最高のトレーニングになるな。

小町坂は先頭で引っ張るも
後ろからのH田さんのスプリントを見て萎える。
あれは追えねえ(^_^;)

河川敷はローテしながらペースが上がっていく。
RISO練と勘違いして八幡橋でスプリント。
これは明らかにKYだった・・・
恥ずかしい(/ω\)

モーライの方々はその後も緩めずに
S重さんとM本さんコンビでどんどん加速する。
もう脚がだるだるで踏めなくて
前に出てもすぐに下がる。
パイセンとくらMさんも最後の争いに参戦して
ボクはついていけなかった。

う~ん、今朝は濃ゆかった(≧▽≦)b
早朝から満腹です。

モーライ 花回廊コース 29km
平均速度 32.8km/h 平均心拍数 154拍 最高 178拍