RISO朝練

昨日は水曜モーニングライドに行こうと思ってたけど
ランニングの筋肉痛で走れそうにない・・・(;゚Д゚)
皆生トラに出場された方々に
会いたかったけど断念。

夜は職場のOB会に参加。
憧れの大先輩と飲ましてもらう。
あ~こんなオーラを纏った人になりたい(≧人≦)
あの頃の大先輩と同じ職位になりながら
この違いはなんなんだ。
自分の未熟さを痛感した。


で、今朝はRISO朝練。
まだ筋肉痛が残ってる。
走れるかなあと心配しながら参加。
メンバーはガッツパイセン、かっぱーさんと、本日初参加のY内さん(≧▽≦)/イェイ
いつもの花回廊コース。

河川敷からローテ開始。
それほどアゲアゲじゃない。
パイセンはまだ疲れが残ってるのかな?

イメージ 1

自分の時は頑張って。
2段坂手前で引っ張って先頭交替の合図だしたら
パイセンと2人・・・
あれ??っと思ったらかっぱーさんがチェン落ちしたらしい。
気付かずスイマセンm(__)m

もう登りなので、そのまま行く。(←ヒドイ)
マイペースで。
1段目で1人になってて
2段目もそのまま。

Y内さん初参戦記念でみんなでパチリ。

イメージ 2

小町坂も先頭でペース上げていく。
後ろチラリと見るとかっぱーさんがしっかり付けてた。
ヤバいと思って最後は頑張って踏み込み
なんとか先着。

河川敷もローテの具合で
ごっつあんスプリントで先着。
全然伸びなかったけど。

今朝も楽しかった。
筋肉痛でどうなるかと思ったけど
意外と大丈夫だった。
やっぱランとバイクは使う部位が違うのかな。

サイコンはラップ押し忘れたので
だらだらアップ込み。

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 29.5km/h 平均心拍数 136拍 最高 170拍


ビバ!自転車!(≧▽≦)v