RISO朝練 花回廊コース

今朝はRISO朝練。

最近定番の3名。
ガッツパイセンとかっぱーさん。
ん?昨日も会ったぞ?

河川敷を行く。
パイセンが下ハン持ってるレア画像(≧m≦)

イメージ 1

途中でH田さん合流。
ここからさらにペースが上がる。
花回廊の登りへ。

1段目の序盤はボクが牽いてその後パイセンへ。
H田さんは明らかに抑えてる。
牽制感ありあり(≧ω≦;)
終盤に軽くアタックしてみるけど
みんな付いてくる・・・
やっぱし。

繋ぎ区間へ。
H田さんの牽きがキツかった。
ここで脚を使わせたらいいのに、最後パイセンが前に出る。
男前すぎるんですが(≧ω≦;)

2段目へ。
当然H田さんをマーク。
喰らい付くも今朝のペースは凄かった。
序盤でギブアップm(__)m
ヘロヘロになって登ってるとパイセンが追いついてきたので
しばらく一緒に登って最後アタック。
大きく遅れて2着。
H田さん、今季最高のキレキレでした(≧▽≦)

と、実はパイセンはリヤ変速がダメになったようで。
ここからパイセンは変速固定で。

小町坂もH田さん独走(≧ω≦)/^
なんだかすごいわ。


H田さん離脱されて最後はRISO3人衆で河川敷。
43km/巡行で後ろ撮影。
かっぱーさんが鬼の形相で追っかけてくる。
タスケテ~。

イメージ 2

あとは回したり、アタックごっこしたり。

イメージ 3

RISO練はやっぱしキツイ。
自分より速い人たちに鍛えてもらえる
この環境は素晴らしい(≧▽≦)/

でもさらに、○王さまや○リオッティが来たらと
思うと正直ちょっと萎える。


RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 32.8km/h 平均心拍数 155拍 最高 174拍