ラ王練 日南コース

ラ王さま主催の練習会。
昨日からプレッシャーを感じながらCX-1号のチェン掃除。
夜もビールを控えたりして備える。
レースより緊張するんですが…(≧ω≦;)

5時半集合。
食パン1枚食べてから。

メンバーは、ラ王さま、くらMさん、山KさんとHさん。
今日は千切り合いではないという。
ラ王さま先導で進む。
朝練並みのペース。
これで80km走るんかい??
先頭はおまかせする(^_^;)

Hさんは体調も悪いということで離脱。
そこから4名で。

緑水湖を越えて五輪峠へ。
ここはだらだら長い。

イメージ 1

イメージ 2

この後、ラ王さまが前に出てペースを作る。
ボク的には心拍が上がり過ぎない
ギリギリのペース。
くらMさんと3名固まってピークへ。

集合して下りへ。
日南の自販機で小休止。
これが唯一の休憩。

イメージ 3

いや~爽やか。
その後はしばらく平坦。
少し前で牽いてみるも、ラ王さま的には
不満のようで、またラ王さま先頭固定で。
スゴイわ。
この後、キビシイ登りがあるというので
後ろで楽させてもらう。

本日のメインイベント。
マジ峠。

ここはくらMさんのペースで。
後ろぴったりついて。
ここまで脚を使ってないので頑張らねば!!! (≧◇≦)>
が、思ったより長くて。
ええっ?まだ?・・・まだ?
というのが続いて気持ちも切れる(/ω\)
そこからヨレヨレ。
後ろからラ王さまにも追い越される。
あんだけ牽きまくってなんだこの強さは。

トンネル抜けて旧出雲街道へ。
やっぱしラ王トレインで。
今日はバイクペーサーで練習してるみたいだ。

小町坂の登りへ。
ここまでまったくいいとこ見せてないので
せめてここだけは取らなければ。
入り口からペースを上げて前に出る。
くらMさんとのマッチレースになって
最後スプリントでギリギリ小町坂だけ先着できた。
ふ~疲れた。
脚ガクガク。

下りを先頭で頑張ってたら
漕いでもないラ王さまに笑いながら追い越される。
すいませ~ん。
あの人バイクにモーター仕込んでます(*ノωノ)

最後河川敷で千切れて終わり。
ラ王さまの独走力を見せつけられました。
凄かった。

あんだけ牽いてもらって
坂でも遅れるよーじゃダメだな~。

ラ王練 日南~マジ峠 80km
平均速度 32.7km/h 平均心拍数 147拍 最高 180拍

全部牽いてもらったので心拍は低め。
いい練習になりました!
みなさんありがとう(≧▽≦)b