月曜モーライ 花回廊コース

いぇす!モーライ。
今朝は月曜 花回廊コース。

集合場所でうだうだしてると長身のリーゾジャージ。
んん?
あっ!ガリバーくんだ(≧▽≦)/

本日のRISOメンは
ガッツパイセン、かっぱーさん、ガリバーくん。
いつもの最終パックで。
昨日、ラ王練で一緒だったくらMさんも。

河川敷からローテ開始。
月曜だからか若干のんびりペース。
かっぱーさんも珍しくあまり上げない。
ボクの前はガリバーくん。
平和な感じで。

イメージ 1

花回廊前は番手的にボクが牽いて。
登りに入る。
昨日のダメージで脚がダルい。
全然ペースが上がらないけど
誰も上がってこない。
S重さんが前に出る。
おおっ!レース明けなのに元気!さすが。
途中からボクがまた前に。
サイコン見ても遅いんだけど、いいんかな?

先の方に先発隊の方の自転車が倒れてる・・・
落車かと思い減速したけど
脚が攣って止まっただけらしい。
ほっとした。

気が抜けてしまった。
くらMさんとY内さんがいつの間にか先行。
後ろから「行きましょう」とH田さんに
声を掛けられるも追わず。
マイペースで登る。
パイセンが来たので繋ぎ区間は回して。

2段目へ。
くらMさんとH田さんはかなり先。
パイセンと淡々と登る。
先行してたY内さんが近づいてきたので目標にして
じんわりペースアップ。
そのまま登り切る。
盛り上がりなし…(≧ω≦;)

小町坂はペースが上がっていき
いつものようにH田さんがピーク狙ってる感ありあり。
今日は後ろからマークしてみた。
2段坂で脚を使わなかったので
最後スプリントで先着できた!(≧▽≦)v
まあたまにはね。

河川敷はヒラヒラ走って。

昨日ロングだった割には走れたかな。
ペース落ち着いてたので心拍数も低め。

モーライ花回廊コース 26km
平均速度 32.0km/h 平均心拍数 145拍 最高 172拍

明日は休養しよっと。