水曜モーライ 伯太コース

おちこんだりしたけどわたしはげんきです(≧▽≦)>

まあ、それは置いといて。
今朝は水曜モーライ 伯太コース。

かなりハードだった。
ローテも短めで、みんな目一杯頑張る感じ。

醤油屋の坂へ向かう。
写真なんか撮ってないでもっと頑張れ自分。

イメージ 1

集団崩壊気味で、最後はUさん?パイセン、H田さん。
きっついアゲアゲペースで
踏み切れなくて離れた。
心の中で葛藤がある。
明日もRISO練だ…(≧ω≦;)

県境坂も中切れが起きて
前は同じ3名。
ボクはブリッジかけきれなかった。
何だかパイセンが調子良さそう。

楽しかったけど、出し切らなかったのが
やっぱ何だかな~。
でも調整しないと朝練連ちゃんは正直なところキツイ(≧ω≦;)


明日はRISO練。
5時半集合で休日なので50km位走りたいと思います。
参加できる方はぜひ(≧▽≦)v

モーライ伯太コース 37km
平均速度 35.5km/h 平均心拍数 152拍 最高 171拍