RISO朝練

今朝はRISO朝練。
いつもの5時半。

休日なんで多いかな~っと思ったけど
ガッツパイセンと2人・・・。
気温は20℃くらい。
寒いね。

休日だけど、仕事大好きパイセンは今日も出社する
というのでいつもの花回廊コースへ。

淡々と60秒ローテ。
ギリギリ強度を狙って。

イメージ 1

2人ローテは練習になるなあ。
いつも一緒なのでパイセンの調子は
手に取るようにわかる。
今朝はボクの方が少しだけ余裕があるか。
モーライではS重さんとM本さんの
いちゃいちゃぶりが話題になってるけど
ボクとパイセンも負けてません(≧m≦)

2段坂の登りもローテしながら。
1段目パイセンスピード出てないなと思って
前に出たら結構な向かい風だった(≧ω≦;)

2段目は最後シッティングのままスパートして
一応先着。
競ったのはここだけで、その後もずっとローテ。

河川敷も気持ちよく回して。
結構速度乗って走れたんだけど
心拍は上がらなかった。

RISO練 花回廊コース
平均速度 33.0km/h 平均心拍数 154拍 最高 170拍


お仕事頑張って(≧ω≦)/^とパイセンと別れて
もうちょっと走る。
今朝はサユポソさんがガーデンプレイスまで
登ると言ってたので向かってみる。
河川敷を走って、岸本で無事合流。

そこからはサユポソさんを牽いて帰る。
ちゃんと千切れずに付いてきた。
OK!(≧ω≦)b

ドローンより撮影。
ウソデス。

イメージ 2

トータル41km。
早朝は涼しくて気持ちいいなあ~。