モーライ 花回廊コース

今朝はモーライ。
盆なのにみなさん好きねえ。
軽く20名オーバー。

いつもの最終パックで。
RISOからはガッツパイセンとかっぱーさん。
お久しぶりのコンクイスタ ハセさんも。

S重さん先導でスタート。
最終パックは8名くらい。
河川敷はゆっくり目で、会見ストレートから
徐々に上がる。
もちろん自分の時は頑張る。

2段坂まではあまり脚を使わなかった。
登りへ。
初めてご一緒するYさん(だっけ?)が前に。
どー見ても速そう…。
後ろをマーク。
やっぱし速くて20km/hを下回ることがない。
後ろにはパイセンの気配を感じる。
Yさん、ボクとパイセン。3人抜け出した格好。

繋ぎ区間へ。
すぐに前に出て牽く。
ローテーション促して次はパイセンが前に。
Yさんは明らかに強い。
ここはチームプレーだ!(勝手に)
残りはパイセンに牽ききってもらう。
ボクのために潰れてくださいm(__)m

2段目へ。
パイセンは力尽き、ボクの出番。
Yさんをマーク。
が、同じく繋ぎで脚を溜めてたYさんは
登りの入りが速い。
うっ、付けない。
結局じわじわ離される。
まだ余裕有り気だった。
強いな~。
地元に帰省中の現役実業団選手だそーです。
パイセン、スイマセンでした。

下って小町へ。

Yさんとパイセン。
その後かっぱーさんと4名で(写真ボケボケ)

イメージ 1

イメージ 2

Yさんは初コースらしくポイント争い知らない
だろうから自粛。
くっ付いて行くだけ。
ここもいいペースだった。

最後は河川敷。
先頭で入り、後ろを待ってからじわじわペースアップ。
しばらく牽いて先頭交替するとYさん。
後ろ下がると・・・(?ω?)
2人になってた。
2人逃げになって、必死に短めのローテ。
頑張るも八幡橋までは逃げ切れなかった。
追走集団の先頭はこれまたパイセンだった(≧ω≦;)

吸収されて。
最後は終点のスプリント争い。
かっぱーさんがいい勢いで抜け出したんだけど
Yさんがしっかりマークして刺されてた。

短い練習距離だけど
今日は特に楽しかった。

モーニングライド 花回廊コース
平均速度 33.4km/h 平均心拍数 150拍 最高 174拍