モーライ 伯太コース

今朝はモーライ。
多分、雨で走れないだろうなと思って昨夜飲み過ぎた・・・。
起きてみたら降ってない(≧△≦;)

今朝もすごい人数だ~。

イメージ 1

最終パックで。
RISOからはガッツパイセンとかっぱーさん。
トラはM本さん、くらMさん、I田さんら。
途中からマッサルも合流。

いつもの1列棒状。

イメージ 2

醤油坂はマッサルが最後抜け出し独走。
脚が残ってたので何人か追い越して
なんとか先着。
したけど、人が多かったので
2重追い越しの形になった。
自粛するべきだったな。
反省。

醤油坂への微登りは、序盤でI田さんがアタック。
おお~!この距離で!(≧▽≦)b
漢だ。
でもパイセンがすぐにマークして吸収。

その後はパイセンの強烈な牽きで。
終盤はY川さんがアタックして
ぴったしマーク。
自分の距離でスプリント開始。
マッサルも並びかけてきたけど
根性で振り切った( `ー´)ノ

先週は中途半端な走りしたけど
今朝は頑張りました。

抜け出してマッサルと2人走。
練習不足だろうけど、やっぱしパワーがあるなあ。

イメージ 3

あとはそれなりに。
先頭を無理せず牽いたけど
心拍が落ちなかった。

モーライ 伯太コース 39km
平均速度 34.8km/h 平均心拍数 153拍 最高 181拍

久々の180拍超え。
頑張ったという証拠。

明日はRISO練だ。
気が重い(;^ω^)