RISO朝練 花回廊

今朝はRISO朝練。

昨日もモーライは大盛況だった。
ウチはガッツパイセンと2人・・・(≧ω≦;)

めげずに行くぜ!花回廊コース(≧▽≦)/
いつものように橋まで先導して。
そこからローテ開始。

スタートからほぼ全力(≧ω≦;)
60秒ローテ。
自分的にはギリギリのタイトロープ。
今朝はパイセンの方が強い。
60秒が長い。
持たないので、座る位置変えたりして何とかしのぐ。

会見小学校辺りでさすがのパイセンもタレてきた。
40秒くらいで微妙に落ちる。
2人ともゼエハア喘ぎ声が漏れる。
(何してんだろ…)

苦しくてたまんないけど何とか登りまでは・・・(≧△≦;)
2段坂の登り口まで気持ち切れずに耐え抜いた。
ん?んん???

登り口になんとピンクのロケットH田さん!?
そこで合流。
ゴール直前で振り出しに戻る的な精神的ダメージ(;゚Д゚)

2段坂へ。
もちろんH田さんのペースで登り始める。
平坦で使い切ったからとてもじゃないけど付いていけない。
早々に千切れる。
が、パイセンはダンシングで喰らい付く。
これこそガッツ走法(≧▽≦)b
ガンバレ!パイセン!

パイセンも中盤でオーバーヒート。
1段目で2人とも千切られた・・・。

繋ぎ区間でH田さんがペース落として待っててくれて
すぐに後ろに付く。
35km/hまで上げられたとこでまた千切れる。
だんだんわけがわからなくなる。

2段目はマイペースで。
あえて地面だけ見て走る。
ふと前を見るとH田さんが緩めて登ってるようで
近づいてくる。
おおっ!
気がつかれないようにこっそり追い付いて
いきなりスプリントだ!
(考え方がコスイ)
少しづつ近づいていたけど終盤でバレたのか
加速されて離された。

H田さんはRISO練の時は決戦バイク。
そーいやサドルバックもないし、パンク修理キットは
持ってんのかな?

イメージ 1

小町坂もH田さん先導で登るも
途中でまた千切れる。
パイセンは最後まで喰らい付いてたけど
やっぱし離されてた。
う~ん、強い。


最後の河川敷はパイセンと2人ローテ。
ここもギリギリで。
今日は疲れが溜まってるのか脚が乳酸まみれだった。
かなり頑張ったつもりなのに
心拍も全然上がってない。

昨日のツケがきたかな。
回復力ないな~(/ω\)

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 32.1km/h 平均心拍数 147拍 最高 167拍


木曜RISO朝練はチームメンバーじゃなくても
歓迎ですよ~(≧ω≦)>
一緒に悶絶しましょう!