モーライ伯太コース

今朝はモーニングライド。
中3日でダメージなし(≧▽≦)v
朝焼けもキレイだ。
5時半はまだ太陽も顔を出さない。

イメージ 1

RISOからは、ガッツパイセンとカリオッティ。
カリオと走るの久しぶりだ。
珍しくかっぱーさんはお休み。
最終パックはI田さん、くらMさん、Y内さん、H原jrくんら。

安養寺橋まで先導する。
アップ無しでいきなり先頭走るのは地味にキツイ。
安養寺橋に着くと、カリオから
「向かい風でした?」
と聞かれる。
あ~あ~遅くてスイマセン(/ω\)
これだからRISOはコワいと言われる・・・。

そこからローテ開始。
ボクの前はY内さん。
いい感じで進んでいく。
途中でミサイルH田さんも合流。

イメージ 2

結構速いけど、H田さんのカチ上げがなかったから
まだ良かった(≧ω≦;)

醤油坂へ。
終盤で番手的に前に出てペースを上げる。
が、ダンシングのカリオにかわされる。
負けずに再度付き直してスプリントでかわした(≧▽≦)v
いえい!勝った!
と思ったら後ろにくらMさん・・・
さらにペースアップする脚がなくてかわされました。
追い越されるとき、くらMさんがニヤリとしたのを見た(;゚Д゚)

楽できるとこは休憩しながら
次の県境坂へ。
カリオがいい牽きを見せてI田さんへ。
その後ろはボク。
サイコーの番手だ。
ごっつあんですと最後スプリント。
醤油坂の反省から8割くらいの力で踏み始める。
が、結果的には中途半端で
黄色いミサイルH田さんにすげー勢いでかわされ。
さらにパイセン、くらMさんにも追い越され。
しょぼん(T_T)

あとはボチボチ。
河川敷最後のパイセンの牽きは力強くて良かった。


今朝も楽しかった。
明日も頑張ろうでパイセン!

モーライ伯太コース 36km
平均速度 35.5km/h 平均心拍数 146拍 最高 174拍