RISO朝練 花回廊コース

今朝はRISO朝練。
いつものガッツパイセン+強豪くらMさんが来てくれた(≧▽≦)v

3人でローテ。
だいたい60秒交替くらいで。

イメージ 1

いや、きっついきっつい(≧ω≦;)
パイセンはガチ踏みしてるのはよくわかる。
くらMさんはまだ余裕あるのか?
ポーカーフェイスなのでよくわからない…

坂の前はパイセンが先頭でかなり踏み込んで
そのまま2段坂に突っ込む。
絶対に後先考えない勢い。
やっぱしパイセンは撃沈した(≧ω≦;)
でもそういう走りカッコいいで。
練習なのでなんでもありです。

くらMさんが前に出て
ボクはしっかりマークする。
平坦のダメージがでかくてホントにギリギリ。
なんとか1段目は張り付いてクリア。

繋ぎ区間は、申し訳程度にローテして
息を整える。
が、整わない(;゚Д゚)=3

2段目へ。
途中までついていくも力尽きる。
くらMさんも終盤タレた感じだったけど
どーにも追いつけなかった。

ピークで止まってると
なぜかH田さんも登ってきた。
RISOトレインに遅刻して乗り遅れたらしい。

せっかくなので一緒に写真をパチリ。

イメージ 2

小町坂は序盤から苦手のダンシングでペースを上げてみる。
最後まで持つわけなくH田ロケットに
軽くかわされる。
格上相手に無謀だった。
でもまあ色々試すのも楽しい。

河川敷はパイセン、くらMさんとローテ。
ここはまたパイセンが強かった。
もー脚がプルプルした(≧m≦)

練習といいながら、ボクは今んとこ
特に目指すものはない。
ただみんなと練習するのが楽しい。

ホントにいい環境と仲間に恵まれてるなあ。
ありがたや。


RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 32.5km/h 平均心拍数 149拍 最高 186拍