淀江サイクリング試走

今日はサユポソさんが淀江サイクルカーニバルの
コース試走に行くというので付いて行く。

岸本まで行き、ビューラインからコースインする。
ボクの方が用意が遅く、サユポソさんは先に出発。
追い付かなければガーデンプレイスで待っててと。

日野川河川敷は猛烈な向かい風。
ビューラインも。
追い付こうと全力で走る。
朝メシが出そうだった(≧ω≦;)
ギリギリガーデンプレイス直前で追いついた。
ぜぇはぁ(≧◇,≦)

そこからはサイクリングペースで。
大山は涼しく気持ちいい。

イメージ 1

イメージ 2

サユポソさんのバイクは
コルナゴCLD+ティアグラ。
何度か調整して貰うんですが、実走すると
どーにも調子が悪い。
リヤの入りが悪いとこがある。
ティアグラってこんなもんなんかな?
カチャカチャいって後ろから見てても気になる・・・。

香取まで登り一息坂から下り。
下りも気持ちいい。

中山運動公園で一休み。
ボクは2号機 コルナゴArte号で。
下りはこいつの方が安心感があるんだよな。

イメージ 3

広域農道のアップダウン越えて、
最後は旧大山ヒルクラコースの登り。
下ってビューラインに合流してちょうど1周。

後は追い風の河川敷をびゅんと帰ってゴール。
トータル85km。

サユポソさんは、どーにもシューズが
合わないらしく痺れが出る。
シューズの問題と、変速の不具合。
この辺が解消できれば
もっと気持ちよく走れるだろうけど。

この辺で女性用のシューズって
あまり置いてないんだよなあ…