RISO朝練

RISO朝練です。

今朝も朝焼けがキレイです。
集合場所は地味に景色がいい。
写真はヘタですが。

イメージ 1

ガッツパイセンと2人。
参加者増えないなあ…。

という理由もわかる。
以前は水曜のモーライのペースは
それほどじゃなかった。
今年はパック分けもあってかなり強度が上がってる。
水、木と高強度が続くとそれはキツイ(≧ω≦;)

でまあ安養寺橋からローテ開始。
ゆっくり行けばいいのにやっぱし頑張る。
大袋橋付近からH田さんも合流。
今朝も平坦ガチローテ(≧ω≦;)

2段坂へ。
パイセン⇒タカスポ⇒H田さんと先頭が変わる。
H田さんのアゲペースについて行くのがツラくなり
ペースダウン。
連ちゃん高強度は気持ちがキープできないな。

H田さんは早々に見送ってマイペースで(≧ω≦)/^
パイセンと回して。
H田さんお待たせしてゴメンネ。

小町坂だけは頑張って
H田さんの後ろをマークしてスプリント勝負。
コスく勝負かけたけどギリギリの先着だった。
気分的には負け(/ω\)

日野川河川敷はパイセンのアゲアゲペースに
何とか合わせて。

走り終えて、あっ!写真撮ってなかったと
思い最後にパチリ。
RISOのアイドル、ガッツパイセンの後ろ姿。

イメージ 2

今日くらいの走り方だと
仕事に支障がない。
ムリし過ぎずボチボチ行こう。

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 32.3km/h 平均心拍数 151拍 最高 172拍