モーライ 伯太コース

今朝はモーニングライド。
今にも雨が降りそうな天気だったけど
結局降らなかった。
ただ風がかな~り強かった。

最終パックはかなり豪華。
RISOからはカリオとガッツパイセン。
レギュラーメンバーはS重さん、くらMさん、I田さん、Y内さんら。
それとお久しぶりのコンクイスタのTAKEさん。

スタートして河川敷からローテが始まるが
ものすごい向かい風。
バイクも振れる。
ボクが最も苦手とするシチュエーション。
パワーが無くて軽いので。

ひーひーな状態で付いて行く。
横風も強くてドラフティング自体も効かないし
危なくてあまり近づけない。
醤油坂へ。
ガッツパイセンの牽きで入ってそのままピーク取る勢い。
うげっ!速い!!!(;゚Д゚)
坂の途中でツキ切れした。
くらMさんとTAKEさんが前に。
誰がピーク取ったかわからないけど
ここはパイセンが強かった(≧ω≦)b

すでに脚が言うこと聞かなくて
伯太を牽いたときも踏めなかった。

しばらく行くと、何故かコンクイスタのナムヒョンくんが
走ってて合流。
いわゆる先待ちですか(≧ω≦;)

ローテしながら県境坂へ。
途中で中切れ起きたけどブリッジする力なし。
コンクイスタの2人とくらMさん、パイセンらが
競うのを遠くで眺める(≧ω≦;)/^
みんな強いな~。

その後はカリオッティが積極的に牽いてた。
もうボクはくっ付くだけ。

イメージ 1

最後は河川敷で車が来たので
ペース緩めたらそのまま千切れた・・・。

今日のメンバーではTAKEさんが一番余裕有り気だったな。
強いわ。

今朝はホントにキツかった。
風が強くて休む間がない。
行きも帰りもなぜか向かい風だったし…
心拍数見ると、モーライでは今期最高強度だったと思う。
いい練習になったし、フィジカルの弱さが露呈したな~(/ω\)

モーライ 伯太コース
平均速度 35.0km/h 平均心拍数 160拍 最高 174拍