モーライ 伯太コース

5時半暗い・・・(≧ω≦;)

今朝はモーライ。
集合場所に行くと、おおっ!カリオとラ王さま(≧▽≦)b
なのでRISOはガッツパイセン含めて4名。
最終パックは結構人数多かった。

いつもの伯太コース。
ランの筋肉痛がまだ残ってて
どーなるかと思ったけど、バイクは意外と大丈夫だった。
使う筋肉が違うんかな。

いつもの感じのペースで。
風が弱いから先週よりはかなり楽。
ボクの前はカリオで、前と距離開けたりして
余裕ぶっこいてた。
その分ボクは溜める(≧m≦)

1回牽いた後は、ラ王さまがながーく牽くから
醤油坂まで順番が回ってこなかった。
オーラで前に出させないのか?

醤油坂では後ろからラ王さまが上がってくる。
その後ろにH原Jrくんが付く。
ボクも乗っかり最後は踏んでピークは先着。
したけどこれは放置だったか(/ω\)

かなりバラけた。
いつも醤油屋の交差点で停止して集合するから
下りも無理せずに自分のペースで脚を溜める。

交差点に着くと、ラ王さま、カリオ、I田さんが
そのまま逃げていった。
ゆ、ゆだんした・・・(≧△≦;)

追い付けそうもないし、ほっておこう。
モーライレギュラーの皆さんはいつものように止まるだろう。
っと思ったら、リーダー格のS重さんが単独で追走を始める。
あ~~~そーきますか。
この人も子どもだ。(←年上です)
で、2人で追走することに。
相手は3人。
こっちは2人。

S重さんとゼエハア頑張って、やや緩めてる
先頭集団に近づいてきたかなと思ったら
明らかに加速して逃げていった。
また差が開く。

なぜかカリオが落ちてきて合流。
こっちは3人になった。
カリオが「3人で回して追いつきましょう」と。
ペースアップの極短ローテ。
3人だけど2列ローテに近いくらい。
何となく近づいてきてるよーな。

県境坂を登り始めると、先頭で踏み過ぎて
S重さんが遅れてしまった。
カリオに「登りで踏み過ぎ」と注意された。
確かに回すなら登りボチボチで平坦、下りで頑張った方が速い。
すいましぇんm(__)m

カリオと2人になり県境坂を超える。
すると広場でラ王さまとI田さんが止まって待ってた。
2人で追走する気満々だったので気持ちが収まらない。
知らん顔してそのまま行く。

残りはムリしない程度で回して帰った。

カリオを下アングルで撮ってみたけど
頭がきれた。残念。

イメージ 1

これは目線から。

イメージ 2


やっぱラ王さま降臨すると集団がバラバラになる。
たまには刺激が入っていい(≧▽≦)v
・・・いいんだよね?

モーライ伯太コース 35km
平均速度 36.0km/h 平均心拍数 159拍 最高 176拍