とりあえずヒルクラ

今日は10日ぶりに自転車に乗れました。
とりあえずヒルクラホームコース。
(ワンパターンですね・・・)
 
昨夜結構飲んだし、久しぶりなんで調子悪いんだろーなと
思いましたが、序盤からいい感じ。
足も意外と軽い。
まったく自転車乗らなかったんで疲労が取れたのかな。
後半もそれほど垂れずにゴール。
 
タイムはシーズンベストの41分36秒。
自己歴代2番目の好タイムでした。
(ちなみにベストは2010年10月にアルテで出した41分19秒。
追い風だった)
 
今年中には昨年の記録を更新しなければ。
強い追い風期待!
 
 
大山ヒルクライム愛好家の方に朗報です。
大山ゴルフ場前の迂回路が、2車線になり信号が無くなりました。
まだコースは荒れてるけど、とりあえず止まらなくてよい(≧∇≦)/
イメージ 1
 
 
んで、ヒルクライムin大山のゴール地点の廃墟の周りに植栽を始めていました。
どーするつもりなんだろ。
あの建物をリフォームしてくれないかな~。
イメージ 2