アナロギー

先日、パソコン用のプリンターを購入しました。
ずっと使ってたのがいよいよ壊れたので。
 
キャノン製です。
無線ラン対応。
最近は無線でパソコンからデータを飛ばすんだ!すげーな~!
じゃあ離れたところにも置けるなあと購入したわけです。
 
で設置してみると無線ランはパソコンからデータを飛ばせるように
しとかないといけない事が判明 (T■T)
まったく意味がわかってませんでした・・・。
(いまだによくわかりません・・・)
 
しょうがないからUSBケーブルで繋ぐかと思ったら、ケーブルすら付属していない。
説明書も大きな紙1枚だけ。
 
あ~、いつのまにか時代は変わっていたのですね。
 
結局USBケーブルを買いに行って接続できました。
まったく時代についていけてません(ToT)
 
イメージ 1